大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

強くてニューゲーム幻想/150717/妄想です

改めましてこんばんは

大冒険家のdokuhuntです。

 

さて、本日のお話は単刀直入に強くてニューゲームの幻想です。

 

歳を取ると色々なことで後悔が出てくるんですが、自分の場合は仕事の選び方や結婚したこととかは問題ないと考えていて、趣味の金の使い方に後悔しています。

 

自分はグッズを集めるのが苦手で、グッズを買うと飾らなきゃいけないし整理もしないといけない・・・映像ソフトも買うと置いておかないといかんので、基本的に見たら思い出で撮っておくタイプでした。

 

しかし、電子機器にはたくさん金を使いましたねぇ・・・電子手帳とか2枚もってましたし(旧ザウルス 2本)出始めのころのノートパソコン、IBMのやつとかを超高額で買ったり、エプソンの最初期のデジカメ25万画素ぐらいのやつを無理やり買ったりとか、ガルウイングの軽自動車とか買ってましたし、保険を2つ払って400ccのアメリカンに乗ってたりと・・・・酷いなほんと(笑)

 

まあ、買ったこと自体には後悔は無いと言えばあ・・・やっぱりあるんですが、見直すと本当に頭が悪いですね。

 

ずばっと、一眼レフとか車もサンバーディアスで、バイクもカブの125ccがあれば世界最強だったし、いまでも乗っているんではないかなと思います。

 

あ~強くてニューゲームやりたいっすな~