大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast 第14回配信「見えなくても空気は吸えるという佐山ファン理論!徳光先生は偉大だ!ラブライブの3回目!」

佐山ファン理論を語りつつラブライブドームコンサートのお話をしています。
 
あと、前回のラブライブ話!
 
 
Joe_Jack_Man's_Podcast 第14回配信「見えなくても空気は吸えるという佐山ファン理論!徳光先生は偉大だ!ラブライブの3回目!」
 
おはなし
 
メイン:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:ラブライバー改めラブライブファンのきめん氏
 
本日のお話も情弱な男、dokuhuntが先日ラブライブ東京ドームコンサートに行ってきた!方をお迎えしてラブライブについて語っておりますが、内容が意味不明の部分があるかと思いますので、可能な限りブログで補足していきたいと思います。
 
さて、前回ちょろっとお話ししました、森本レオさんについて補足しておきます。
 
とりあえず、敬愛して止まない徳光先生のブログから、アマゾンのリンクを踏んでから
 
 
「最狂 超プロレスファン列伝」を出来れば全巻!
森本レオの下りだけですと、2巻を購入してください!
アマゾンプライムの人は月に一冊無料とかで見れるかもしれません。この辺はよく知りませんが、とにかく見てください!
 
メガネスーパーという企業は皆さまご存知でしょう。
そちらの田中社長様は大のプロレスファンでした。
 
究極のファンとはいかなるものか?
プロレスで行くとこうなります。

f:id:dokuhunt:20160420180801p:image

 
胸に手を当てて思い浮かべてください。
自分の好きな演者さんを好きなようにブッキングしてライブをするという夢のようなお話し。
 
果たしてこれが究極のファン像なのか?

f:id:dokuhunt:20160420180805p:image

 
しかし、前田日明ファンの鬼藪は疑問を感じます。
何か変だと。
 
そのアンサーが

f:id:dokuhunt:20160420180810p:image

 
ファンはいう。
無責任に。
自分の肉体にはなんの痛みも苦しみもうけないくせに、演者に対してはもっとやれ、もっとすごいものをみせろ!ただ凄いものを求めるだけの「わがまま」
 

f:id:dokuhunt:20160420180808p:image

 
だから、せめて自分たちは「わがまま」だという自覚だけは持ってほしい!
これぞ、本物のファンだと当時のプロレスファン・・・というか超プロレスファン列伝読者は涙したものです。
 
なので買おう!
 
敬愛して止まない徳光先生のブログから、アマゾンのリンクを踏んでから
 
 
キンドル版をね!
 
今回はドーム公演話の3回目になります。
 
さて、本日のお話は
 
ドームコンサートってどこにステージが?
マウンドって下がるの?
佐山ファン理論
東京ドームの完全見切れ席って見えない・・の?
男要素を一切の排除。お父さんは映像も出ない
中学生の弟も出れない
ドームの問題点、三沢光晴選手の言葉
音速を超えた高速!
女性ラブライバー多数参戦
幼児&幼女も見に来てる
お父さん大変
これって時間帯は?深夜アニメです!
光と闇の果てしないバトル(ダンスアニメ問題)
山形アイドル問題
膝に爆弾!?声優人生が!?
猪木じゃないんだから!
世界観体感アトラクションとしての白眉
 
 
 
あと、お話の中で出てきた佐山ファン理論とはこちら
狂っているという印象を持ちましたか?
残念!そんな次元の言葉では表せない恐ろしさですよ~

f:id:dokuhunt:20160420180815p:image

 
気になった方は、敬愛して止まない徳光先生のブログから、アマゾンのリンクを踏んでキンドル版を手に入れよう!3巻にこのお話が出てきます。
 
 
 
完全見切れ席のイメージ
ちゃんと徳川先生にちゃんとお願いしていれば・・・

f:id:dokuhunt:20160420180818p:image

 
ちなみに悪を倒すダンスアニメ
 
ダンスで世界を救うマイケルジャクソン
 
山形アイドル問題
皆様の目にはどう映りますかな?

f:id:dokuhunt:20160420180822p:image