大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast 第18回配信「みかん師匠回!GW 行きたいところとメシバナ!」

みかん師匠回!東北のマイナー観光地&グルメについて語ってます
 
改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
今回の更新はこちらでお送りいたします。
 
お話し:大冒険家のdokuhunt
ゲストみかん師匠
 
北朝鮮に負けず、今回はひたすらにメシの話をしています。
 
 
休めれば巨大連休!
鬼怒川温泉行きますわ&被災地域復興観光思想
瑞岩寺直りました!ぬこも戻るかな?
松島水族館は移転しました
パワーブレスレット作り。カスタマイズ可能と聞きます
値段はよく見ろ!牡蠣はほんと安い!だがしかし!
牡蠣はいいよね
海鮮は太平洋側高い!日本海側は安い!
山形、伝説のラーメン屋。
鳥中華知ってます?
冷やし肉そばは旨い、ジャンボはヤバい
鶏肉硬い問題
巨大そば!
日本そばで塩ダレ。面白い。
山形は麺好きにはたまんないね!
おっぺしゃんは支援になるか?
棒ラーメン熊本は支援になるか?
棒ラーメンでラーサラ作ると旨いよ(北海道料理)
北海道はポテサラ旨いよ
現物食わないとね
北海道ラーメン文化の変化
青森は煮干しベース
ミュータント、カレー味噌バター牛乳ラーメン
味の大西が有名
栃木のラーメン?
福島にあるという白河ラーメン(未食)
白河だるま市(未見)
気仙沼のつつじは5月が見頃
春がつおも行けるのか?脂の乗ったカツオの旨いこと旨いこと
カツオをカラシで食べる?
みかん師匠お勧め!やまのいもで作るお好み焼きは超旨い!
田沢湖でも島らっきょうが買えるのです
秋田はバター餅
田沢湖は温泉もいいよお~
東北格安切符話
大館で比内地鶏
岩出山情報。流行りの日本刀見れます
自分の言った時は暇だったんで(笑)
塩竃神社の史料館もお勧め
村正、正宗の真実
日本刀博物館であのポンポンが買える!
館長話好きだった~
有備館と日本刀博物館は駅のすぐそばJR有備館駅から歩いて行けますね
鳴子温泉はいいねえ~
300円は洗い場ないね
国見温泉、エメラルドグリーンの湯
硫黄臭は効くね肌に良い!
代謝は良くするに越したことなし
人によっては気分悪くなることも
天童温泉の鉄泉!アイアンな感じ
新潟のガソリン温泉?があるらしい
糸魚川市フォッサマグナで日本真っ二つ
日本縦断歩く旅お勧めです!
セイコーマート
めんたいおにぎりが旨い(笑)
グリルあるセイコーマートは最強!
ハセガワストアが世界を支配する
鶏を使わない焼き鳥弁当

f:id:dokuhunt:20160519181358p:image

車では食ってはいかんです
ラッピ(笑)
配信スケジュールは自分のツイッターにてご連絡しておりますのでよろしくです。

twitter.com

youtubeで見れるようにしとります。
ポッドキャスト配信でのはこちらのブログで行っております。

dokuhuntnetradio.seesaa.net


itunesでも配信中!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

 

内容に関して、お怒りの場合は当方にはいつでも土下座する用意がありますので、ブログ、ツイッターyoutubeコメントなどに連絡をお願いいたします。