大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast 第19回配信「初登場ひとみ師匠回!唐突に始まる怖いお話です!」

本当にあった、あかずの間!その顛末とは!?dokuhuntが若かりし頃、自宅兼事務所の物件を探しに上司と不動産屋巡りをしていた。3LDKで家賃も手頃、駐車場もあり駅にも近い。しかしもらった図面には大きくXがあった。角部屋で図面が無くてそうしてるのかと思ったが、なんとそこにはちゃんと部屋があったのです。
 
改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
さて、今回は初登場のひとみ師匠をお迎えして、唐突に怪奇特集したいと思います。
 
再生前にご忠告。
かなり超絶に怖い話みたいなので(他者の評価)視聴の際にはお気をつけください。 
 
 
お話し:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:ひとみ師匠
 
第一話 本当にあった「あかずの間」!その顛末とは!?
 
dokuhuntが若かりし頃、自宅兼事務所の物件を探しに上司と不動産屋巡りをしていた。3LDKで家賃も手頃、駐車場もあり駅にも近い。しかしもらった図面には大きくXがあった。角部屋で図面が無くてそうしてるのかと思ったが、なんとそこにはちゃんと部屋があったのです。
 
第二話 原始獣人ビヴァゴンの恐怖!
 
かっわぐちひろしは~洞窟に、はい~る~か~めらさんと照明さんの後にはい~る~
 
そんな時代にあった出来事。撮影班が遭遇した不思議なお話(笑)
 
以上の2本立てとなります~
 

配信スケジュールは自分のツイッターにてご発信しておりますのでよろしくです。ちなみにご意見、ご感想はハッシュタグ #じょうじゃく でつぶやいていただけたらと思います。

twitter.com

youtubeで見れるようにしとります。
ポッドキャストでの配信はこちらのブログで行っております。

dokuhuntnetradio.seesaa.net


itunesでも配信中!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

 

以上!よろしくです~