大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

藤岡弘、を見るために金曜の夜から山形行ってきつつ、にかほで呑んだ話 第一話

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
こちらは鬼怒川温泉に家族で行ってきました!以上(笑)

f:id:dokuhunt:20160526181153j:image

 
泊まったホテルは前回の洪水で別館が崩落したところでしたね。露天風呂から覗く廃墟がど迫力ではありました。6月中には片付けるみたいなので、廃墟見たい方はお早めにどうぞ~
 
youtube動画
 
そんでもってそのあとの土日のお話し。
 
映画の感想はこちらで書いたんですが、とにかく藤岡弘、が見たかった。
 
 
しかし、上映されている映画館は近場には山形市でしかなく、その上、朝一上映のみという難易度の高さです。土曜日早朝に起床して向かう場合は渋滞などのリスクがあるのでNG。じゃあ、どうするか?
 
はい、前入りですね。
 
しかし、ここで大きな誤算がありました。
ファミレス最強と考えていたまるまつさんで、驚異の17時以降アルコール半額セールが終了していたのです!
まるまつで呑む→駐車場で寝る というコンボは不可能になってしまいました。
 
まあ、仕方ないので次策として考えていた、銭湯呑みです。
風呂入ってビール飲んで閉店まで粘って、駐車場で寝るというコンボ。
今回使用したのはこちら「スーパー銭湯テルメ」さん。全館ナノ水という謎の液体を使用したお風呂が特徴。深夜まで営業してくれているってのもありがたいです。
 

f:id:dokuhunt:20160526181156j:image

 
いや~良かったですよ。
何が一番良かったかって、山形県中央高出身の横山投手が勝利した記念でビールが安くなってましたもの。こいつはありがたかったですよ。
 

f:id:dokuhunt:20160526181150j:image

 
山形市ではほかにモンテディオ山形が勝った日はポイント2倍とか応援セールをやりますが、モンテディオさんはね・・・まあ、なんにせよありがたかった!
 
そして何故かこちらの銭湯で押している台湾ラーメンを頂きました。

f:id:dokuhunt:20160527090021j:plain

 
ニラとひき肉が入いる辛めのこのラーメン。旨い!
いや~健康センターのご飯なんてたかが知れてると思ってたらば、ちゃんとしてる!名古屋発祥で台湾には存在しない台湾ラーメン旨かった!
辛めなので汗がガンガン出ても大丈夫。ここ銭湯ですから(笑)
ビールも旨い!
 
癒しスポットとして、ここはかなり上位にランクインしてきますね。
会津方面に抜けるときのビパークポイントとして認定してあげよう!合格点!
 
そして、風呂入って飲んで寝る。
なんという至福かと。
 
次の日に藤岡弘、は無事に見れました。
 
しかし、ちょっと今回の映画は自分は大満足でしたが、入場者限定の特典を未だに配ってるのはちょっとヤバくね?と思わざるを得ない・・・
 

f:id:dokuhunt:20160526181200j:image

 
今後のライダー映画に不安が残りました。
次回に続きます。
 
以下はCM(笑)
 
Joe_Jack_Man's_Podcastというネットラジオやってます!
車中泊行ったりしたことや、プロレスやアニメ、唐突に怪奇特集とかをやっています。
最新回のyoutubeはこいつです。
配信スケジュールはツイッターにて発信しております。

twitter.com

youtubeで見れるようにしとります。
ポッドキャストでの配信はこちらのブログで行っております。

dokuhuntnetradio.seesaa.net


itunesでも配信中!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

 以上!

CMでした~