大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast 「第21回配信「ひとみ師匠回&テレビリモコンと宇宙怪談回」

小学生相手に怪談を語るときに枕で伝えたいテクニックをお伝えします~
 
Joe_Jack_Man's_Podcast 第21回配信「第21回配信「ひとみ師匠回&宇宙怪談回」」
 
改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
さて、今回もひとみ師匠をお迎えして、またもや怪奇特集したいと思います
 
 
お話し:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:ひとみ師匠
 
第一話 テレビリモコン怪談からのテケテケ話
 
お手元にテレビリモコンをご用意してお楽しみくださいませ。小学生相手だとかなり効きますよ~
お分かり頂けただろうか?
 

f:id:dokuhunt:20160609120421j:plain

 
第二話 心霊写真解説
 
元写真部のdokuhntが怪異に対して素人ながらも見解を述べたりします。ただ、お化けアンテナが立つとそれは本物という(笑)
 
第三話 宇宙怪談!
 
私の名はdokuhunt、この地球は狙われている!
 
以上の三本立てです^
 
 

配信スケジュールは自分のツイッターにてご発信しておりますのでよろしくです。

 

twitter.com

youtubeで見れるようにしとります。
ポッドキャストでの配信はこちらのブログで行っております。

dokuhuntnetradio.seesaa.net


itunesでも配信中!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

 

以上!よろしくです~