大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast第24回配信「きめん師匠回&女の子だとコンテンツの持続性が担保されるよね&艦これ回3回目」

前回配信分につきまして、内容に誤りがありました。謹んでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。配信中の中身ですが、三弾変身の例えでサイコアーマーゴーバリアンと言っていましたが、正確には闘士ゴーディアンっでした。改めて訂正させていただきます。
 
資料映像
 
では、Joe_Jack_Man's_Podcast第24回配信「きめん師匠回&女の子だとコンテンツの持続性が担保されるよね&艦これ回3回目」配信です~
 
 
お話し:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:きめん師匠
 
さて、本日のお話しも「艦隊これくしょん」通称艦これでございます。
 
このゲームの闇について一応は切り込んでいるのかな~いるかも知れません。
 
初回
2回目

配信スケジュールは自分のツイッターにてご発信しておりますのでよろしくです。

 

twitter.com

youtubeで見れるようにしとります。
ポッドキャストでの配信はこちらのブログで行っております。

dokuhuntnetradio.seesaa.net


itunesでも配信中!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

 

以上!よろしくです~