大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

ツタヤディスカスがすんごく良いのでお勧めしたいのです

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
さて、本日のお話は自分のラジオでも少しお話ししたツタヤディスカスさんについてです。
 
 
これなんですが、メインは月に8枚レンタルできて1865円(税別)
 
 
ちょっと高いと感じるかも知れませんが、これ本当はすごいんです。
月に8枚というのは、新作が8枚です!
 

f:id:dokuhunt:20160721184709p:image

 
新作DVDを普通に8枚借りたら、2400円ぐらいとられますがここだと1865円です!
さらに、驚いたことに8枚の制限は新作のみに適用されますので、旧作のDVDは無限に借りれます。
 
これはちょっと凄まじいですよ!
小耳にはさんだ映像作品を片っ端から見れるってね。すっごいですよ~
自分、携帯用のDVDプレイヤーあるんで重宝しております。
 
あと、お店に行って探さなくていいんですよ!
だって、検索すればOKですからね。
 
これも手間かからなくて良いです!
 
最後に返却方法ですが、近所のポストに投函するだけなんで、これも手間いらず!
本気で引きこもり上等でございますよぉ~
 
ネットラジオなどでお勧め作品を小耳にはさんだら、片っ端からエバーノートにメモしておいて、ガンガン行ってます。
 
ネット配信のやつとかもあるけど、有料のペイパービュー方式よりこちらのほうが本数見るなら結果としてお安くもなりますしね。
 
まだまだ、映画みたい欲求があるんで、かなり楽しめそうです!
 
いや~本当にお勧めなんでご検討いただけたら幸いですわ~
月に8枚も見ない?そこはね、アダ○トを・・・ゲフンゲフン!
 
大人向け文化にもちゃんとお金出さないと未来が厳しいと思うわけで、その点に関してもお勧めではございます~
 
以下はCM(笑)
 
Joe_Jack_Man's_Podcastというネットラジオやってます!
車中泊行ったりしたことや、プロレスやアニメ、唐突に怪奇特集とかをやっています。
最新回のyoutubeはこいつです。
 
 
配信スケジュールは基本的に水曜深夜です。ツイッターでも発信しております。

twitter.com

youtubeでもお手軽に聞けるようにしております。
ポッドキャストでの配信はこちらのブログで行っております。
RSSのご登録よろしくです~

dokuhuntnetradio.seesaa.net


itunesでも配信中!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

 以上!

CMでした~