読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

恐らく他国の人が見ると正気を疑われる&気持ちが伝わらないであろう「シンゴジラ」を見てまいりました

お勧め?映画紹介 これは酷い シンゴジラ 憲法改正 9条
改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。

さて、本日のお話は話題のシンゴジラについてです。
いや~これは面白かった!

怪獣映画では自分一番面白かった!
ただし、2番目がゴジラvsガイガンなんで全く信用できない意見ですがね(笑)

まあ、この映画はネタバレなしで書こうとすると何も書けないので、見た人にしか伝わらない創作ネタを書こうと思います。


以下は「ぼくの かんがえた むけつ にほん せんりょう けいかく」です

日本海、太平洋上に突如巨大タンカーとそれを囲む漁船団が出現します
共産主義国家の国旗を付けています
停船を呼びかけるも返答は無し
漁船は転覆の恐れがあるため、海上保安庁も停止させることができず

外務省が問い合わせるも一切の返答は無し
漁船団+タンカーは東京湾に到着
他の船は沿岸部の原子力発電所に到着

既に自衛隊は出動するも見守るのみ
先制攻撃を禁じているので、排除は憲法上できません

タンカーに放射線物質のマークがついた旗を掲げる
タンカーより声明「福島原子力災害を隠蔽する日本政府は速やかに解散し我々の傘下に入れ!我々が処理をする!従わなければこれを爆発させる!」

原子炉や首都圏を範囲内に収めているため、身動きできなくなる
その状態で空軍、海軍、陸軍は日本に向かいつつ無条件降伏を迫る
国連は拒否権のある大国が暴走した場合は機能しません
そのまま放置です

そして正規軍が日本到着
原子力災害を隠蔽している日本政府を排除してアジアの平和のために進駐すると宣言し占領を開始します

原子爆弾の恐ろしさに米軍は撤退へ
そりゃ~核を恐れずアメリカ人は日本の為に戦え!って言っても無理ですわ

そして日本政府は無条件降伏
与党政治家、公務員逮捕され強制収容所
共産主義の名のもとに個人の財産の所有は禁止されすべて国家へ!
健康保険、年金等はすべて停止、病人は死亡、老人も死亡。
働けるもの子供を生めるものだけ国籍の切り替えへと、選別が始まります

日本は自治区として行政官も元日本人からは出せず少数民族として細々と生きていくこととなります。
当然日本語も禁止。知的財産はすべて国家へ帰属しコンテンツ作成者は本国へ移送されそこで検閲を受けながら創作活動を行うことになります。

相手が武器を使わない限り、平和裏に日本を占領できてしまいますね

さて、これってどの部分で現行法制上はストップ可能なのかな?
正直、日本首相の胸一つですが、平和主義の人ですと止められないですよね。恐らくですが。
一方的に占領されるだけなので戦争ではありません。

うまくいっていない共産国家にはお勧めしたい無血日本占領作戦!
いよいよの時にはご検討いただければと思います。

しっかし、こんなの他国の人が見ても意味が分かりませんよね。あきらかに敵の兵器が来ているのに戦わないという(戦えない)というシチエーション。海外で上映して理解できない!の嵐を浴びる&浴びて欲しいですねぇ(シンゴジラにはね)

さて、見ていない人には何のことか全くわからないお話ですが、この映画を見ると憲法改正待ったなし!な右翼思想に洗脳されてしまいますので、ノンポリの方や左派の人にはお勧めできない映画となっております。視聴の際にはくれぐれもご注意してくださいませ。

自衛隊ファンや右翼の方には存分に楽しめると思いますよ~
映画に政治思想を絡めるんじゃあないよ?いやいや、作品のテーマがそれだったんですってば。
しっかしよくこんな企画を通せたよな

色恋、アクションシーン、子役

日本三大スポンサー無理やりぶっこみ要素の一切が無いってのは凄まじいですよ。
しかも15億で作っていますから、まだまだやりようはあるってね!

今後の邦画に期待したいと思います!

以上

 
ブログもしくはネットラジオへのご感想はこちらまでお願いいたします。

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここからは宣伝になります。
Joe_Jack_Man's_Podcastというネットラジオを配信しております。情弱な男、dokuhuntがやりたい話をしたいだけするありふれたネットラジオ番組です。youtubeでも聞けるようにしておりますので、よろしくお願いします。
 
登録ボタン

 

 

最新回


Joe_Jack_Man's_Podcast「第29回配信「ひとみ師匠回&メアド設定回&愚痴と女子とマブダチになれる作品のご紹回」」

 

ご興味頂けましたら、youtubeの登録ボタンをクリックするか、itunesもしくはpodcastソフトでのご登録をお願いいたします。

itunes版!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

アンドロイド用RSSリンク

 

ツイッターもやってます。

基本的に水曜深夜更新ですが、遅れるようならこちらでつぶやいております。