大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

第55回配信Joe_Jack_Man's_Podcast「ひたすらにフェイトを絡めつつモンハンのお話をする回」

きめん師匠回/ほぼモンハンに何故かフェイトを絡めて話してます/私はゼロキャスターが大好きです。

 
改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
今回はきめん師匠とモンハンのお話をひったすら語ってます~
 
00:00~ モンハン話3月18日に新作でます
06:00~ ちうがくせいのモンハン事情
09:00~ もうそろそろモンハンも10年になるなあ~
11:00~ お互いの武器をディするのもモンハンの面白さ(笑)
13:00~ ボスのレアドロップアイテムを平気で売る男
15:00~ ハンターランクでは計測できないハンターとしての強さ。七色仮面見参
16:00~ 新年、ラオシャンロンさんのツイートが面白かった(笑)たまには戦いたい超巨大モンスター
19:00~ 二百万本売れるソフトを通販したらちゃんと届くのか!?問題。並んで買うのも選択肢かなと。GEOの0時売りは優秀
22:00~ ダブルクロス話、流石の私もG級に挑むときは酒を絶つ!酒を呑むと来てしまうサンタさん(笑)
24:00~ モンハンはもと取ってるゲームですな。何故かフェイトを絡め手降ります(笑)
28:00~ アニメで斧はかませが使うイメージ。逃げ回れば死にはしない!支給品だけで戦い抜く謎
31:00~ 獰猛化は何故生まれているのかは謎のまま。来るか!?獰猛化ラージャンブルー!人が死ぬクエに興奮するというのは魔法少女育成計画の緑の人みたくなってます。
36:00~ サーバント側に拒否権はあるのか(笑)フェイトのキャラクターで一番好きなのはフェイトゼロのキャスターです。
39:00~ 耐性の凄いゼルダ装備!別の武器を使いだすのはダルくなるなと。エリアル笛という可能性
42:00~ 新スタイル、ブレイブにレンキン。バズーカ射てるレンキンに可能性を感じてます。


第55回配信Joe_Jack_Man's_Podcast「ひたすらにフェイトを絡めつつモンハンのお話をする回」

お気に入り頂けた場合は、下記のyoutube登録ボタンを押していただくと更新のお知らせが届きます。
 
youtube版の登録↓
 
 
また、WIFIが自宅にない、パケット制限中の方用にオフラインでも聞けるよう、i-tunesでも配信しております。i-tunesで「dokuhunt」もしくは「じょうじゃく」で検索頂くか、下記のリンクをクリック頂けると登録できます。
 
アンドロイドの方向けにダウンロード用RSSをご用意しております。こちらも「dokuhunt」もしくは「じょうじゃく」で検索頂くか、下記のリンクをお手持ちのpodcastアプリに入れていただければオフラインでも聞けるようになります。
 

アンドロイド用RSS2.0の直リンク!

このURLをポッドキャストのソフトにぶっこんで下さい

http://dokuhuntnetradio.seesaa.net/index20.rdf

 
番組へご意見ご感想、苦情、クレームなどはツイッターにて #じょうじゃく で呟いていただくか、下記のメールフォームよりお寄せ下さい。励みになりますので重ねてよろしくお願いいたします。