大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

第56回配信Joe_Jack_Man's_Podcast「右傾化とおにぎりセットライス大盛りおかゆ付き」

リョウ匠回/近況報告とお仕事忙しいっす/アパホテル問題は英文で書かれていることと見つけたり/北海道にある驚異の餃子チェーン話/路面電車が背後から迫る恐怖
 
改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
今週はりょう師匠に仕事の愚痴をこぼしつつ北海道のお話やアパホテル問題をしております
 
00:00~ お仕事忙しいっす!
05:00~ 新千歳空港で大暴れした中国人問題の真相。そりゃ大暴れするわという意見です。
07:00~ 東北ビジホ宿泊事情。東横インも18000円の高級ホテルに大変身!ねぶたは恐ろしいよと。
10:00~ 春節の時期にアパホテルは泊まれたので、その点には感謝してます。否定本6冊あったけどあれ持って帰っちゃいかんもの!?
11:00~ 聖書は持って帰っていいのにその点はけち臭いな。社長のマンガは面白いのになぁ。
13:00~ 急に右傾化するのか?右に行った方が景気が良いような感じがするというな日本は。パチンコマーチは景気いいもんなと
16:00~ アパホテル書籍問題で一番でかいのは、南京否定本は半分日本語ですが半分は英文で書かれているのでその点がまずかったんですな。外国に拡散されるとまずいから大きな問題にしているんですなと
17:00~ 南京での虐殺の有無は清水記者のレポートを見れば良く分かります。虐殺自体はあったで間違いないと思います。0ではないですね。
22:00~ 札幌行っても札幌ラーメンを食わずに餃子を食う男。生野菜に味噌ラーメン!旨くない!辞めてほしいわ
25:00~ そして語る、「みよしの」の話。札幌に餃子文化はありません!ただみよしのがあるのみ!
28:00~ おにぎりセットライス大盛りおかゆ付き!(中国の方から見るとこんなメニューを日本人は大好き)
30:00~ うどん、ごはん大盛りはギルティ!お好み焼きでごはん問題とシチューでごはん問題。ドリアは許されてしまいますね
32:00~ 再びみよしの話!36個も餃子は食えるのか!?食えるんですよねぇ~
36:00~ リョウ師匠より、ベタだけどスープカリー話。オウム事件当時にガネーシャなどインド仏教を前面に出した店舗は凄かった
38:00~ 坊主が上手に坊主のバーを上手にオープン。カクテルとしてのヘクター87!
41:00~ 路面電車トーク。チ○チ○電車は全国共通だったのか!?走行中に路面電車来ると焦ります。特に後ろから来たらばね。
44:00~ 仕事で路面電車に乗るとテンションが落ちるのは何故だろう!?
 
お気に入り頂けた場合は、下記のyoutube登録ボタンを押していただくと更新のお知らせが届きます。
 
youtube版の登録↓
 
 
また、WIFIが自宅にない、パケット制限中の方用にオフラインでも聞けるよう、i-tunesでも配信しております。i-tunesで「dokuhunt」もしくは「じょうじゃく」で検索頂くか、下記のリンクをクリック頂けると登録できます。
 
アンドロイドの方向けにダウンロード用RSSをご用意しております。こちらも「dokuhunt」もしくは「じょうじゃく」で検索頂くか、下記のリンクをお手持ちのpodcastアプリに入れていただければオフラインでも聞けるようになります。
 

アンドロイド用RSS2.0の直リンク!

このURLをポッドキャストのソフトにぶっこんで下さい

http://dokuhuntnetradio.seesaa.net/index20.rdf

 
番組へご意見ご感想、苦情、クレームなどはツイッターにて #じょうじゃく で呟いていただくか、下記のメールフォームよりお寄せ下さい。励みになりますので重ねてよろしくお願いいたします。