読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

風呂ハンター極(きわめ)S/第二湯、福島県相馬市「天宝の湯」/doku点13ポイント獲得施設

改めましてこんばんは

大冒険家のdokuhuntです。

さて、本日は風呂ハンター極Sシリーズの第2湯目となります。

こちらは「天宝の湯」

f:id:dokuhunt:20170408123042j:plain

場所は福島県相馬市、前に相馬に行ったときから目を付けていた施設になります。

スーパー銭湯ですが、しっかりとした温泉であります。
サウナ、水風呂ありで、価格は平日が780円で休日でも830円と温泉の価格帯としては中間ぐらい。宮城近郊で1000円切れる温泉は貴重なのでありがたいです。

 

しかし、この温泉。自分が紹介したいことは別にありまして。この画像を見てください。

f:id:dokuhunt:20170408123351j:plain

マッサージチェアですが、あるものが取り付いていません。

これが通常のマッサージチェアです。

f:id:dokuhunt:20170408123456j:plain

おわかりいただけたでしょうか?

そう、料金箱がないんです!
古今東西、日本をほぼ全土旅してきた私ですが、初めて見ました!無料のマッサージチェアのある温泉なんて!

 

これはすごいですよ!

 

マッサージチェアの技術革新はすさまじく、最新のものに一度座ってみてくださいな。下手すると人間以上に揉んでくれますよ!本当にすごいので、ヨドバシカメラなど家電量販店の体験コーナーで一度経験されることをお勧めします。

お客さんが少ない時間帯をねらっていけば、至福を味わえること間違いなし!本当にお勧めしたいですわ。

 

天宝の湯公式

 

tenpou.main.jp

doku点13ポイントの内訳は以下の通り

 

価格=B=3

アメニティ=SS=50(笑)

温泉の質=A=4

施設自体の設備、営業時間=A=4

その他の評価ポイント=A=4

 

評価基準は下記をご覧下さいませ~

 

dokuhunt.hatenablog.com

 

 

ここからはCMになります。

 

わたくし、dokuhuntはしたい話をしたいだけするというコンセプトで「Joe_Jack_Man's_Podcast」というネットラジオを配信しております。

 

通常のポッドキャスト配信に加えて、お気軽に聞けるようYoutubeでも配信しております。

www.youtube.com

通常のポッドキャストですと、iTunesではこちらで配信しております。

配信先はシーサーブログでこちらになります。

dokuhuntnetradio.seesaa.net

RSSはこちらになりますのでご使用中のポッドキャストのアプリにこのURLを直接ぶっこんで下さいまし~

 

http://dokuhuntnetradio.seesaa.net/index20.rdf