大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

【初18禁!視聴注意の⚪⚪⚪ゾンビ特番前編】第85回配信Joe_Jack_Man's_Podcast

KAZZ師匠回/初の18禁だよ!子供は聴かないでね/TSUTAYAディスカスは良い/邦画ゾンビウイルスパニック大杉!/何だこのクソ映画/女性嫌悪男性嫌悪どちらのサイドも楽しめます/これをまとめたのは凄い
 
00:00~ オープニング&レイプゾンビ特番やるよ!内容だけに18禁だよ~
05:00~ TSUTAYAディスカスの威力!マイナー作品見たいときはここが大正義。レイプゾンビゲットだぜ!
11:00~ 邦画ゾンビ作品はメジャーではあんま無い。低予算映画の代名詞、日本ではウイルスパニック大杉!秀逸なのはゾンビ設定。なんと男しかゾンビにならない!では女は?
17:00~ 公開にあたって炎上したというレイプゾンビ。人は確実に選ぶ映画。すい臓は食べたくない。人は食べよう東京喰種(グール)
23:00~ そろそろストーリーを語る。男しかいない社会は地獄だけど女しかいない社会も大概。桐島部活辞めてからの後日談?
35:00~ ゾンビといえば、核ミサイル落ち。だが、30分残して着弾してしまうのはどういうこと?しかもこれは1!あと4作品どうするの?最近の情勢とレイプゾンビとの既視感。
38:00~ ここ百年で女性の自由と権利は大きく獲得された。しかし人類は果たして幸せになったのか?芹沢博士ライクなマッドサイエンティストが吠える。まあ大炎上するわな(笑)
 
 
43:00~ そして守りに入るKAZZ師匠!メタルバンドヴォーカリストなの(笑)
49:00~ まずい1しか語れてない(笑)来週は2~5のお話を巻きでします!
 
 
 
 

f:id:dokuhunt:20170823230254p:plain