大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

【憲法改正かあ~政治談義の3/3@KAZZ師匠】 第95回配信Joe_Jack_Man's_Podcast

KAZZ師匠/自衛隊違憲論/捕虜にされたらどうするか?/行こう!靖国/南京大虐殺三光作戦/不正選挙の真実/安部政権の恐ろしさ
 
お酒結構入っているので後半噛み合わなくなってて、KAZZ師匠すいません
 
00:00~ オープニング!右からも左からも攻撃されるのが真の中道!自衛隊論と憲法改正議論
10:00~ 正規軍でないのは可愛そう。捕虜の扱い受けさせてくれない
20:00~ 機械系技術屋さんほど靖国行って欲しい。零戦の実機でびっっくりするから!
30:00~ 自由と民主主義のない国、南京大虐殺三光作戦の体験談
40:00~ 不正選挙の真実!あれ普通に見学できるよ。他人に対するリスペクトがないと説得力が産まれない
50:00~ 安部政権は必ず終わる。人間だもの。ネトウヨの無理矢理擁護はちょっとねえ~
60:00~ 何がなんでも擁護されるのが安部政権の恐ろしさ。言葉遊びしても現実は変わらないんだよなあ。コミュニケーションだけで現実は変えられないんだよなあ