大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

【はてなブログはじめ】明けましておめでとうございます!【今年の抱負など】

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。

まずは新年明けましておめでとうございます!
今年もごひいきにお願いいたします。

 

m(_ _)m

 

さて、年初なので、今年の目標などを書いてみます。

 

①ラジオを継続する!
まだ、気持ちが燃えていますので今年一年ぐらいはまだ大丈夫そう(笑)安定して更新するためには、また出てもらえそうな人を探していかねばなりません。ここはいつもの通り課題ですなと。

 

②ブログを書く!
ラジオの宣伝も兼ねてHatenaブログを更新していましたが、ぶっちゃけるとラジオ配信しているシーサーブログの方が3倍ぐらいアクセスが多い状況(笑)なので、こちらのテコ入れとしてHatenaブログ更新もラジオだけではなく、普通のお話を更新していこうと思いますね。目標は月に3本ぐらいが目安。

 

botを作る!
これは最近思いつきました。ラジオのほうの更新のお知らせは自分でやると面倒くさいので、botにやらせようかと画策しています。どうやって作るのか?からスタートして夏頃には稼働させたいなと思います。

 

④生き残る!
毎年言っていますが、今年も生き残っていきたいです(笑)

 

さて、2019年開始までにいくつ達成できているのか?
今年から振り返りを導入していこうと思っております。

 

 

今週のお題「2018年の抱負」

お気に入り頂けた場合は、下記のyoutube登録ボタンを押していただくと更新のお知らせが届きます。
 
youtube版の登録↓
 
 
また、WIFIが自宅にない、パケット制限中の方用にオフラインでも聞けるよう、i-tunesでも配信しております。i-tunesで「dokuhunt」もしくは「じょうじゃく」で検索頂くか、下記のリンクをクリック頂けると登録できます。
 
アンドロイドの方向けにダウンロード用RSSをご用意しております。こちらも「dokuhunt」もしくは「じょうじゃく」で検索頂くか、下記のリンクをお手持ちのpodcastアプリに入れていただければオフラインでも聞けるようになります。
 

アンドロイド用RSS2.0の直リンク!

このURLをポッドキャストのソフトにぶっこんで下さい

http://dokuhuntnetradio.seesaa.net/index20.rdf

 
番組へご意見ご感想、苦情、クレームなどはツイッターにて #じょうじゃく で呟いていただくか、下記のメールフォームよりお寄せ下さい。励みになりますので重ねてよろしくお願いいたします。