大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

150428/眠れないときにお勧めのyoutube

150428/眠れないときにお勧めのyoutube

 

ゴールデンウィーク休めるかな・・・
遠くへ行きたいです

 

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。

 

さて本日のお話は、眠れないときについてです。
自分は眠れないときは寝ない!というスタンスで生きてきましたが、さすがに年を取ってくるとそれだと翌日きつくなってきました。寝酒しても寝られないときがあり、苦労してました。

 

ですが、最近スコーン!と眠れる方法を見つけました。
もてらじでもご紹介しておりましたが、稲川先生の怪談youtubeを聞くとよく眠れる・・・その通りです。怪談と快眠は近いところにあります。怪談ってBGMで流すと眠れますね。何故か不明ですが、本当に効きますね!

 

稲川先生の怪談もいいのですが、自分的には白犀(びゃくさい)先生の怪談朗読をお勧めいたします。

 

白犀先生の怪談は主に2ちゃんのものみたいで、80本近く本数があります。声の抑揚を抑えめにしている中々のイケメンボイス。聞いているとカックーンときます。大体30分ぐらいで寝てしまいますね。

 

決してつまらない訳じゃないですが、寝ようとするとバタンキューできますのでお勧めいたします。

 

www.youtube.com