大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

150511/車中泊in蔵王 その②1700円でカレー食べ放題と温泉入浴はお値打ちですよ

昨日の続きのお話です。

 

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。

 

f:id:dokuhunt:20150510154216j:plain

 

朝です。車中泊で注意したいのは、気温上昇。簡単に熱中症になれるので、夏場は基本的にオフシーズンです。どうしても行きたいときは標高の高いところに泊まるのがお勧め。本日の遠刈田温泉は涼しくて快適でございました。

 

遠刈田温泉で今回の飲み食い以外に気になっていたのが、さんさ亭の日帰りプラン。

カレー&ビーフシュトロガノフ食べ放題に温泉入浴がついて1,700円(税別)というすごい攻めを見せてくれていました。

 

f:id:dokuhunt:20150510154223j:plain


これが気になったんで、朝に立ち寄ってみたらば、雰囲気がすごく良かったですよ。中庭は小川が流れており、お土産も豊富で高級感出てましたね。

 

f:id:dokuhunt:20150510154236j:plain

 

速攻で、下記を一枚購入し、今度家族で来ることにしましたですよ。

 

さんさ亭 | 遠刈田温泉 | 日帰り温泉 -【グルーポン-GROUPON】

 

1,980円でフェイスエステが作って凄いね!うちの奥さんも喜ぶよ!

 

最後にちょっと寄り道して船岡平和観音見てきました。

 

f:id:dokuhunt:20150510154336j:plain

 

一目千本桜で有名な大河原町の観音様。ここは桜の名所らしく、かなりの本数が植えられていました。桜の時期はこのスロープカーは1時間半待ちらしいです。

f:id:dokuhunt:20150510154308j:plain

f:id:dokuhunt:20150510171950j:plain

 

しかし、ここは見る価値有りますねぇ。来年生きていたら、また来たいです。

観音様から眺める蔵王
いつもと変わらないのにねぇ。

f:id:dokuhunt:20150510172021j:plain