大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast 第16回配信「ラブライブの5回目!これで最後&ラブライブでメシバナ(笑) 」

Joe_Jack_Man's_Podcast 第16回配信「ラブライブの5回目!これで最後&ラブライブでメシバナ(笑)
 
 
おはなし
 
メイン:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:ラブライバー改めラブライブファンのきめん氏
 
本日のお話も情弱な男、dokuhuntが先日ラブライブ東京ドームコンサートに行ってきた!方をお迎えしてラブライブについて語っておりますが、内容が意味不明の部分があるかと思いますので、可能な限りブログで補足していきたいと思います。また、かなり酔っぱらって録っていますので終盤はグッダグダです。
 
今回のお話は
 
めん師匠回 ラブライブのお話しラスト!
 
ユーチューバーなんですかな?
YouTubeの罠。公開しよう(笑)
教えてくれた人に感謝!
KKE
動画を撮影してくれた人
おはようKジロー展開
敵の時は強かったが味方になるとへっぽこになる問題
テディビンセント
薔薇の花的なもの?キャッツカード
創作の女神さま
9人の戦鬼が集結!
ジェットマンアバレンジャーもびっくり!
ここでファーストシングルはずるい!
Zガンダム劇場版!ちょっと違うのでは(笑)
8話を7回見て12回泣いた!
涙の真実(老化らしい)
今は泣いていいときだ!(スクライドより)
 
東京ドーム泣き。泣いちゃうよ
いろんな感情が溢れだすね
エリチ押し
ドラクエ5とか
ポンコツ問題
アライズ素人発言に疑問
ノースキルが引っ張るってのは斬新
リーダーの資質(ダイの大冒険理論)
マネージャーは誰?
凛さんの役どころは?
なし崩し的に加入
荒事ができるのか?
ラブライブめしばな!
凛さん確定!俺の感
可愛くて勉強ができてファションセンスがよく一芸のある女子はヤバい理論
響の実家
女子一人暮らし、その幻想を打ち砕く!
エリさんのポンコツ具合
KKE スレ
生徒会長世襲
コンバトラーV
 
以上!
 
 
 
配信スケジュールは自分のツイッターにてご連絡しております。

twitter.com

 
ポッドキャスト配信はこちらのブログで行っております。

dokuhuntnetradio.seesaa.net


itunesでも配信中!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

 


 
内容に関して、お怒りの場合は当方にはいつでも土下座する用意がありますので、ブログ、ツイッターyoutubeコメントなどに連絡をお願いいたします。