大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast 第20回配信「ひとみ師匠回本当に無かった作り話」

頭に鳥肌が立つことあります?自分はあるんです。どんな恐怖映画を見ても立たないけど、2ちゃんや何てことない心霊映像を見たとき、たま~にですが鳥肌が頭のてっぺんまで来るときがあります。そういう映像や話は僕自身本物認定しております。
 
Joe_Jack_Man's_Podcast 第20回配信「ひとみ師匠回本当に無かった作り話」
 
 
改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
さて、今回は初登場のひとみ師匠をお迎えして、またもや怪奇特集したいと思います
 
お話し:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:ひとみ師匠
 
第一話 本当に無かった!作り話のお話し
 
北海道を舞台にした話。アンジェラさんが出会った超イケメン男子、その正体とは?政府機関を巻き込んで展開する恐ろしいお話し。全く持って完全な作り話ですよ~
 
第二話 小ネタ色々
 
にかほで呑んだdokuhunt。そこの大将から教えてもらった恐ろしい話。お化けは出てきません。あっでもちょっと出てくるかも!?
 
以上の2本立てです~
 
前回放送

 

dokuhunt.hatenablog.com

 

配信スケジュールは自分のツイッターにてご発信しておりますのでよろしくです。

 

twitter.com

youtubeで見れるようにしとります。
ポッドキャストでの配信はこちらのブログで行っております。

dokuhuntnetradio.seesaa.net


itunesでも配信中!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

 

以上!よろしくです~