大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast第33回配信「きめん師匠回1/3 シンゴジラ感想で稀有な石原さとみを褒めるラジオ!」

 
改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
itunesでインデックス見やすいように冒頭を変えてみました。
今回のお話は
 
シンゴジラ見てきました!
きめん師匠的にはそこまで。。。とうお話し
藤島じゅんさん擁護論
重野なおきの代表作は?論
10式戦車超かっこいい!論
ダンガンロンパ面白いけど説明が大変だよ!論
自分の面白い映画を語れよ!俺はガイガン!論
大怪獣モノ見るの大変!論
 
とこんな感じです。
 
Joe_Jack_Man's_Podcast第33回配信「きめん師匠回1/3 シンゴジラ感想で稀有な石原さとみを褒めるラジオ!」
 
 
お付き合い頂きありがとうございました!
番組へご意見ご感想、苦情、クレームなどはツイッターにて #じょうじゃく で呟いていただくか、下記のメールフォームよりお寄せ下さい。励みになりますので重ねてよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
 
youtube版の登録ボタンを用意いたしました↓

 

 

 

itunes版!

Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

アンドロイド用RSSリンク!

 

ツイッターもやってます。

基本的に水曜深夜更新ですが、遅れるようならこちらでつぶやいております。

 
以上~よろしくお願いいたします~