大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

【7.22必見!?見なくても大丈夫な映画特集!ネタバレあり回若干レイプゾンビ回ボーナストラックあり】第79回配信Joe_Jack_Man's_Podcast

KAZZ師匠回/映画を語るよ/サイボーグ/ひきこさんvs貞子/今度じっくりレイプゾンビやりましょう/追加音声で衝撃の事実が!?/この夏はニコニコですよ~
 
00:00~ オープニング、ポッドキャストらしく映画を語るよ!
03:00~ 先手dokuhunt、お奨めは「サイボーグ」DCコミックのバットマンの仲間とは関係ありません(笑)ジャン・クロードバンダム主演の世紀末アクション!バンダム弱い、弱い、とっても弱い。元カノ殺されるヒロインさらわれる。最終決戦で明かされるサイボーグの意味とは!?
20:00~ KAZZ師匠の物言い。見なくてもいい映画は存在するのか!?
27:00~ 後手KAZZ師匠、さだかやよりも早い貞子のvsもの。「ひきこさんvs貞子」かわせパテントうなる腕力!最強霊物理全振りひきこさんとは?深刻な家庭内DV、凄惨なイジメ問題のさなかに降臨するひきこさん。パテントをかわして参戦する貞子!最強の霊はどっちなのか!?和解を感じさせるラストを見逃すな!
52:00~ 見なくてもいい映画なんてない!KAZZ師匠談。レイプゾンビはちゃんと見てから語りましょう。5作品。これに今度KAZZ師匠が楽曲提供している最新作が入ります。みんなも見てね~
以下はボーナストラック!
 
なんとこの夏あの作品がきっと来るきっときてしまう!