大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第67回配信Joe_Jack_Man's_Podcast「ついに完結!監死カメラ追悼特番監死カメラの魅力を語り尽くす回」

ひとみ師匠&KAZZ師匠回/監死カメラ緊急追悼特番!/実在した幽霊メイド/肛門裂傷/ヒロインが売春!?/ゴールデンウィークのイベントのご案内~ 改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 今週は緊急追悼特番!監死カメラ特集です! 00:00~ ひとみ師匠&…

第66回配信Joe_Jack_Man's_Podcast「久々一人収録でキングコングと核攻撃に備えるラジオ」

一人しゃべり回/アイマックス3Dと4DX/モーナーク計画はドキドキする/核ミサイル対策/ボトムズラジオ録りたい~ 改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 今週はライン収録不調による一人収録回 00:00~ ライン収録失敗とキングコングニューヨーク行か…

フェイクドキュメンタリーのすごいやつを見つけた!その名もウルトラマンX!/アマゾンプライムビデオでテレビシリーズの番組の1話だけピックアップするシリーズの第1話

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日ははてなブログ系でよくみます、アマゾンプライムビデオでのお勧め動画紹介になります。アクセスが集まりやすいと聞いたのでまねてみるという非常に志の低いお話になります~ 通常は映画を紹介する…

鮭茶漬けを函館でウルトラマンタロウと食べたくなる/2017年車中泊2発目!/仙台からどこまで南下可能かチャレンジ3/3

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、続けて参りました車中泊のお話ですが、本日が最終回です。 霞ヶ浦に着いたときで、日没までは時間があるなと。 それでは、あとどこに行こうか? あんまり都心に行こうとすると、渋滞というのに出くわし…

伝説の巨人の力を体感してみます?/2017年車中泊2発目!/仙台からどこまで南下可能かチャレンジ2/3

改めましてこんばんは大冒険家のdokuhuntです。 さて本日のお話は、先日の続きになります~ いわきを出まして南下を続けます。自分的に目的地は一応設定していたわけで。 まずは南下! 途中の茨城県は水戸市を通ったときに納豆焼きそばなるものを発見するが…

第65回配信Joe_Jack_Man's_Podcast「社会派でレプテリアンの驚異を訴えるラジオ!」

KAZZ師匠回/やはりレプテリアンは存在した!/ドキュメンタリー(シリーズ)が終わる!?/徐霊ネコレンタル/エル知ってるか?/地上波初登場!裏番組はザマンザイ/cvは設定したほうがいい? 改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 今週はなんと!アマチ…

連休を3連休にするというライフハック/2017年車中泊2発目/仙台からどこまで南下可能かチャレンジ 1/3

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話は先日仙台から出てどこまで南下できるのか!?というチャレンジをした記録になります。 まずは、そんなに休めるのか!?という問題。 これはサラリーマンには切実です。しかしながら、大昔…

風呂ハンター極(きわめ)S/第二湯、福島県相馬市「天宝の湯」/doku点13ポイント獲得施設

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日は風呂ハンター極Sシリーズの第2湯目となります。 こちらは「天宝の湯」 場所は福島県相馬市、前に相馬に行ったときから目を付けていた施設になります。 スーパー銭湯ですが、しっかりとした温泉…

第64回配信Joe_Jack_Man's_Podcast「初挑戦社会派ラジオ!森友学園問題を考えてみる」

KAZZ師匠(初登場)回/時事ネタにチャレンジ/国民主権は要らないといった西田議員のお話/自民大勝の真実/浄土真宗とダイターン3/緩やかにマッドマックス化 改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 今週はなんと!アマチュア宗教ウォッチャーのKAZZ師匠…