大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

純けいプレイでポケモンゲットだぜ!ポケモンGO攻略記事(笑)

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話は巷で大人気のポケモンGOについてです。 会津の立ち飲み屋で日本酒飲んでても、若い女子が「キングラー逃がした!」とか焼き鳥屋で梅ロック飲んでてもとなりのおっさんとおばさんが、「ハク…

第28回配信「再びきめん師匠回ラスト!&トリを務めるのはばくおん!です&春アニメ反省会3回目」

ブッキングの都合で再びきめん師匠回(笑)です。 4~6月度のアニメの反省会を行ってまいりましたが、今回がラストでございます~ Joe_Jack_Man's_Podcast第28回配信「再びきめん師匠回ラスト!&トリを務めるのは、ばくおん!です&春アニメ反省会3回目」 お…

1670円で食べられる無限喜多方ラーメン!(猪苗代湖のラーメン館に行ってきました)

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話は以前このネタを書いてバズったけど、実のところ食ってなかったという喜多方ラーメンを食べてまいりました。 dokuhunt.hatenablog.com まずね、ラーメン食い放題ってのが、自分見たことない…

ツタヤディスカスでしか借りないであろうお勧めできない映画4本!

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話も自分のラジオでも少しお話ししたツタヤディスカスさんについてです。 www.youtube.com 8枚の新作を使い切った後は旧作DVDが借り放題になる。 それも凄いのですけど、そんなに見るもの無い…

ツタヤディスカスがすんごく良いのでお勧めしたいのです

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話は自分のラジオでも少しお話ししたツタヤディスカスさんについてです。 www.youtube.com これなんですが、メインは月に8枚レンタルできて1865円(税別) TSUTAYA DISCAS ツタヤのネット宅配…

有名な河童とか蛇女とかが出てくる大人気ドキュメンタリーを見ました(コワすぎを敵に回した作品) 2/2

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話はこちらの続きになります。 dokuhunt.hatenablog.com 果たして妖怪なんぞ撮影は可能なのか? 妖怪なんて映すのは普通に考えて無理です。 しかしながら、ひょんなことからお話は転がっていく…

第27回配信「再びきめん師匠回&アスタリスクとくまみこについて&春アニメ反省会2回目」

ブッキングの都合で再びきめん師匠回(笑)です。今回から3回ほど4~6月度のアニメの反省会をしてまいります~ Joe_Jack_Man's_Podcast第27回配信「再びきめん師匠回&アスタリスクとくまみこについて&春アニメ反省会2回目」 お話し:大冒険家のdokuhunt ゲ…

有名な河童とか蛇女とかが出てくる大人気心霊ドキュメンタリーを見ました(notコワすぎ) 1/2

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話は心霊ドキュメンタリーについてです。 心霊ドキュメンタリーで有名な作品を視聴いたしましたのでその感想を書きたいと思います。 皆さん、ご存知ですよね? 河童や蛇女の出てくる大人気心霊…

Joe_Jack_Man's_Podcast第26回配信「再びきめん師匠回&出だしフリートーク&春アニメ反省会1回目」

ブッキングの都合で再びきめん師匠回(笑)です。今回から3回ほど4~6月度のアニメの反省会をしてまいります~ Joe_Jack_Man's_Podcast第26回配信「再びきめん師匠回&出だしフリートーク&春アニメ反省会1回目」配信です~ お話し:大冒険家のdokuhunt ゲス…

絶対に選挙に行かない!というお方の理由がとても納得できたお話し

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話は先日行われました参院選のことになります。 自分のとこですと東北6県のうち、野党が5勝1敗と全国にくらべて野党頑張った感じですね。 まあ、どの政党を支持するとかはおいておきまして、本…

Joe_Jack_Man's_Podcast第25回配信「きめん師匠回&真剣40代コイバナ(笑)&艦これ回4回目&最終話」配信です~

無駄に恋バナ(笑)をしています。聞き直して頭のおかしい艦隊これくしょん話の4回目!一応これが最後です! Joe_Jack_Man's_Podcast第25回配信「きめん師匠回&真剣40代コイバナ(笑)&艦これ回4回目&最終話」配信です~ 第25回配信「きめん師匠回&真剣40代…

「南京事件 兵士たちの遺言 」見てみました

改めましてこんばんは大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話は、もてらじさんのほうでも話題になったが、見てくれる人があまりいないと言われているNNNドキュメント「南京事件兵士たちの遺言」についてです。 ようやっと見ましたよ。多くの日記から戦史…

イットフォローズ考察(下品注意)

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話はもてらじさんの方でもご紹介されていたホラー映画 イットフォローズについてです。 視聴完了! イット・フォローズ・ユーネクスト https://t.co/qOZQ2WAQK8 @watch_UNEXTさんから— dokuhun…