大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Joe_Jack_Man's_Podcast 第5回配信「第5回配信「マイナー東北B級グルメあれこれのお話しとか」

Joe_Jack_Man's_Podcast 第5回配信「マイナー東北B級グルメあれこれのお話しとか」 おはなし メイン:大冒険家のdokuhunt ゲスト:みかん師匠 3回目です。 今回のお話は シャワーにボタン付いてるとホント便利ねぇ イケヤのお話しと50円ソフトクリームはなか…

Joe_Jack_Man's_Podcast 第4回配信「伊勢志摩方面要注意と可哀想な中国と面白中国統計のお話とか」

Joe_Jack_Man's_Podcast 第4回配信「伊勢志摩方面要注意と可哀想な中国と面白中国統計のお話とか」 おはなし メイン:大冒険家のdokuhunt ゲスト:みかん師匠 今回のお話は 当ネットラジオはテロリストに情報提供いたしません 伊勢志摩ってそんなことになっ…

床屋も怖いが歯医者もかなり怖いんですよ/160215/歯医者選びに止めを刺す戦慄の徳真会とか

全国一万二千人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話は「歯医者」についてです。 皆さま歯医者に行ってますか? まあ、歯に激痛が走らない限り行かないですよね。 自分もそうでした。しかし、激痛が来ると本当にきつ…

dokuhunt的スタイル考察ストライカー編/160213/長浜ロボットアニメを参考に今必殺の3アタック!とか

全国1万人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話もいまだにはまっているモンハンのお話。 前回、ライトボウガンの謎火力に驚いて知人2名がボウガンに転びました。 一人はライト、もう一人はヘビーを使うように。 実際…

残穢を見てきました/160212/ホラーは和物に限るね!あとラノベって単語は迂闊に言わないほうがいいとか

全国1万人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて本日のお話は、もてらじのてっちゃんさんがお話になっておられた、邦画ホラー「残穢」のお話です。 tettyagi.hatenablog.com 冒頭のお話を見た時点で、ブログを閉じて視聴決定。 こ…

Joe_Jack_Man's_Podcast 第3回配信 「温泉のお話と健康センターの恐怖!」

Joe_Jack_Man's_Podcast 第3回配信 「温泉のお話と健康センターの恐怖!」 おはなし メイン:大冒険家のdokuhunt ゲスト:みかん師匠 3回目です。 今回のお話は 強い温泉の効能とお湯焼け問題 北海道の人はイタチを知らない問題 恐怖の健康センター 健康セン…

道徳の授業で習った同和問題ってどうなのかなと/160206/もてらじの感想とか

全国一万人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日はBSもてもてラジ袋「とんかつ定食を頼むとカレーをしぬほど食べられる話!?」回を聞いてふと思い出したことを書いてみたいと思います。 moteradi.com タイトルからは微塵…

dokuhunt的モンハンクロススタイル考「ギルドスタイル編」/160205/モンハンのお話とか

全国一万人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日もプレイしているモンハンのお話なんですが、近作品からギルド、エリアル、ストライカー、ブシドーという4つの操作方法を選べることができるようになりました。 ギルドスタ…

Joe_Jack_Man's_Podcast 第2回配信 「イ○ンカレー攻略法と漬物とお昼眠くなる時の対策」

おはなし メイン:大冒険家のdokuhunt ゲスト:みかん師匠 2回目です。 継続して行けば技術も上がってくるのかなと。編集は全くですが、べしゃりのほうを向上していきたいですね。コミュ症気味ですから。 第2回配信イ○ンカレー91円の衝撃と簡単漬け物術のお…

修理依頼(165-6596)対応報告/160201/Wii Uの修理のお話、ただしあくまで自己責任とか

全国1万人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日のお話はWii Uの修理のお話。 うちの子供から電話来て、Wii U動かなくなったんでどうしたらいいのか?というお話。 こういう時は、画面に出てるエラーコードを、メモってから…