大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Joe_Jack_Man's_Podcast 第1回配信 「タイトルコールを最後にするのはど素人だから」

おはなし メイン:大冒険家のdokuhunt ゲスト:みかん師匠 新年です。仕切り直しでネットラジオを再開しました~ という訳で、第1回目を配信させていただきます。 youtu.be 今回は何故か非常に鉄分の高めなお話が続いております。 18切符で乗った急行はまな…

子育て世代に見て欲しい映画のお話/160124/中学受験の話とか

全国1万人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、本日はとてもおめでたいお話。 うちの子供が中学受験に受かりました~ いや~本当におめでたいです。 自分には学歴がほっとんどないんでこいつはとてもうれしいところです。結構…

モンハンで使っている必殺技集 後編/160123/MHXのお話と次代に伝えたいリミッターの意味とか

全国1万人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、新年明けてまたもやですが、モンハンのお話です。 興味のない方はここで閉じてもらっても大丈夫です。 唐突だけど、リミッター解除って言葉は嫌いです。よくアニメとかで限界突破…

モンハンで使っている必殺技集 中編/160106/MHXのお話と次代に伝えたい悪い子になっちゃいけない理由とか

全国1万人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、新年明けてまたもやですが、モンハンのお話です。 興味のない方はここで閉じてもらっても大丈夫です。 個人的にモンハンの良いところは戦い方に自由度があるところだと思います。…

モンハンで使っている必殺技集 前編/160102/MHXのお話とか

全国1万人の車中泊ファンの皆さまこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 今年はこれを出だしに書いていこうと思います(笑) 車中泊ファンは自分のPPVをもとに書いてます(笑) さて、新年すぐですが、モンハンのお話です。興味のない方はここで閉じてもらても大…

新年あけましておめでとうございます!/160101/新年の抱負とか

新年あけましておめでとうございます! サーバートラブルとかなければ、1月1日更新しているはずです! 改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、新年一発目ですので、今年の抱負とかを書いてみたいと思います。 まずはお仕事 ①ADHDとうまく付き…