大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Joe_Jack_Man's_Podcast第33回配信「きめん師匠回1/3 シンゴジラ感想で稀有な石原さとみを褒めるラジオ!」

シンゴジラ/石原さとみ最高!/大怪獣モノ/藤島じゅん/重野なおき/ガイガン/10式戦車/ダンガンロンパ 改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 itunesでインデックス見やすいように冒頭を変えてみました。 今回のお話は シンゴジラ見てきました! きめ…

Joe_Jack_Man's_Podcast第32回配信「ひとみ師匠回&怪談小ネタ集、インターステラー怪談(笑)」

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?今回も納涼企画!心霊特集回となりますがほとんど小ネタになっております。あと、配信中にお話しした「イベントホライズン」ではなく「インターステラー」でした。謹…

親子でやるポケモンGO楽しい

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、通常更新は久々となりますが、ポケモンGOについて語っていきたいと思います。 ポケモンに関してはちょうど就職したあたりに第一作目が出てましたので、直撃世代ではないんですよね。実際に子供が生まれ…

Joe_Jack_Man's_Podcast第31回配信「ひとみ師匠回&怪談特集!先手dokuhuntクレイジーサイコキラーゴースト怪談後編、後手ひとみ師匠本当に住んでる大島てる怪談」

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 夏も真っ盛りですので、引き続き怪談特集をやっております! 先手:dokuhunt 後手:ひとみ師匠 怪談「クレイジーサイコキラーゴースト後編」 dokuhunt に迫り来る変質殺人狂幽霊!クレイジーサイコキラーゴー…

Joe_Jack_Man's_Podcast第30回配信「ひとみ師匠回&怪談特集!先手ひとみ師匠火柱の怪異、後手dokuhuntクレイジーサイコキラーゴースト怪談前編」

改めましてこんばんは大冒険家のdokuhuntです。 夏も真っ盛りですので、怪談特集をやっております! 先手:ひとみ師匠後手:dokuhunt 怪談「火柱を見た男の話」スナックに来た男は語る。ひょっとしたら俺は人の死期が分かるのかも知れない・・・ 怪談「クレ…

恐らく他国の人が見ると正気を疑われる&気持ちが伝わらないであろう「シンゴジラ」を見てまいりました

改めましてこんばんは大冒険家のdokuhuntです。さて、本日のお話は話題のシンゴジラについてです。いや~これは面白かった!怪獣映画では自分一番面白かった!ただし、2番目がゴジラvsガイガンなんで全く信用できない意見ですがね(笑)まあ、この映画はネタバ…

Joe_Jack_Man's_Podcast第29回配信「ひとみ師匠回&メアド設定回&愚痴と女子とマブダチになれる作品のご紹回」

改めましてこんばんは 大冒険家のdokuhuntです。 さて、実のところメアドとかハッシュタグとか設定しても誰からも来ないと踏んで始めていたこのネットラジオですが、色々な方法でご意見を頂くようになりまして、うれしい&申し訳がない次第です。なので、今…