大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast第32回配信「ひとみ師匠回&怪談小ネタ集、インターステラー怪談(笑)」

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?今回も納涼企画!心霊特集回となりますがほとんど小ネタになっております。あと、配信中にお話しした「イベントホライズン」ではなく「インターステラー」でした。謹んでお詫び申し上げます。
 
小ネタ
 
童貞怪談
ヤンキービッチ怪談
youtube怪談
通信制限怪談
腐臭と整体師怪談
インターステラー怪談(イベントホライズンではありませんでしたすいません)
5次元世界怪談
クレイジーサイコキラーゴーストよりも宇宙人が怖い怪談
インディペンデスデイリサージェンス怪談
本当に怖い!EDF怪談(地球防衛軍おもしろい今度ちゃんとお話ししよう)
岡山怪談
ラブホ怪談
本当にあった白石監督世界!怪談
 
Joe_Jack_Man's_Podcast第32回配信「ひとみ師匠回&怪談小ネタ集、インターステラー怪談(笑)」
 
お付き合い頂きありがとうございました!
番組へご意見ご感想、苦情、クレームなどはツイッターにて #じょうじゃく で呟いていただくか、下記のメールフォームよりお寄せ下さい。励みになりますので重ねてよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
 
youtube版の登録ボタンを用意いたしました↓

 

 

 

itunes版!

Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

アンドロイド用RSSリンク!

 

ツイッターもやってます。

基本的に水曜深夜更新ですが、遅れるようならこちらでつぶやいております。

 
以上~よろしくお願いいたします~