大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

シルバーウィークのお話/150927/どこにも行ってない(笑)とか

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
さて、このシルバーウィークの5連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
ちなみに我が家は、初日に岩手まで迎えに行く。
仙台で3日ゴロゴロ。終了でした。
 
いや、うちの奥さんが月のもので、かなりの体調不良でしたので温泉などどこにも行きませんでした。まあ、そんなんだったら田舎でいいのでは?というお話をしたところ、せっかくだから仙台行きたいとね。
 
ああ、そうそう。2日目は奥さんの友達が福島にいるので、そこまで送っていきました。
とりあえず、午後から時間を決めずにいたんですが、ちょっと失敗でしたね。5時間は見ていたんですが、喋り足らなかったそうで。19時ぐらいに引いたんですが、その後はお腹すきましてねぇ~
 
こういう時は泊りを前提にしないと奥さんが可哀想だったなと。まあ、嵐効果で全くホテルの空きは無かったのでしょうがないですがね。
 
あと、嵐関連の記事を書いてたら、更新してないのに普段の8倍ぐらいアクセスあって驚いた!
 
この情報が役に立ってくれたらいいな~と思いつつも仙台駅で野宿してる人も多かったみたいで事前の下調べは必須ですよと思う次第でした。