大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast 第9回配信「青春18きっぷ特集 後半戦とか」

Joe_Jack_Man's_Podcast 第9回配信「青春18きっぷ特集 後半戦とか」
 
 
 
おはなし
 
メイン:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:みかん師匠
 
今回のお話は
 
米原スタートで熊本まで行けます!(本当はもっと先に行けます)
生肉旨い!熊本でくまモンに会うと死ぬ遊び
島原もいいですねぇ~
佐多岬そういや、バイクでいってたわ!
 
そういや、本編で言い忘れていましたが、個人的3大立ち食いはこの3件
 
名古屋のきしめん
 
小倉のラーメン(流石はぶた夫さん)
 
話してなかったけど、姫路駅そば(加古川駅でも食えるよ!)
 
そばでありながら、まさかの中華麺使用。
 
という内容です。 
一生に一度はやってみたい18きっぷの旅。
年取ってやってるご老人もいますが、かなりきつそうでした。やれるときにやっといたほうがよかですよと。
 
熊本でくまモンに会うと死ぬ遊び
 
 
PODCAST配信はシーサーブログでやっております。なんか3月で容量5Gになるらしい。しかも無料!
こいつはありがたい!
 
http://dokuhuntnetradio.seesaa.net/
 
itunesでも配信中です~
 
https://itunes.apple.com/fr/podcast/joe-jack-mans-podcast/id657765654?mt=2