大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast 第13回配信「絶対に10キロ痩せる究極のダイエットラジオ!見せかけて、実はラブライブの2回目!」

前回のラブライブ話!

dokuhunt.hatenablog.com

 実際に10キロ落としたダイエットラジオと見せかけて、実はラブライブの2回目!

 
Joe_Jack_Man's_Podcast 第13回配信「絶対に10キロ痩せる究極のダイエットラジオ!見せかけて、実はラブライブの2回目!」
 
おはなし
 
メイン:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:ラブライバー改めラブライブファンのきめん氏
 
本日のお話も情弱な男、dokuhuntが先日ラブライブ東京ドームコンサートに行ってきた!方をお迎えしてラブライブについて語っておりますが、内容が意味不明の部分があるかと思いますので、可能な限りブログで補足していきたいと思います。ざらっと目を通していただいた後、視聴いただけると分かりやすいかなと思います(笑)
 
また、前回放送分の双子トークにてヘイスタックカルホーンさんのご紹介を行っておりましたが、カルホーンさんはピンのレスラーでした。正確にはマクガイヤーブラザーズとなりますので、謹んで訂正を申し上げます。
 
 
マクガイヤーブラザーズさん
 

f:id:dokuhunt:20160415110956p:image

 
 
さて、今回のお話は
 
マクガイヤーブラザーズなんぞ、ラブライブファンは知らんぞ!
そういや双子要素無いですよね
改造実験体とかのお話は極力辞めよう
やっとこドーム公演のお話し
ラブライブ解散は間違いです!解散もしてないよと
百種類の振り付けをマスターしないといけないという声優さん
バンドのほうが楽なのでは?説
全員がセンター!?
広島カープが発明した王シフト、長島シフト
ダンス未経験でダンスを強いられる?
他の仕事やりながら、これできる・・の?
3年生卒業に伴っておしまいという潔さ
そして劇場版へ繋がるという流れ
東京ドームが劇場版のラストシーン。次元を超えた興行
ドームでしかできなかったという理由
俺の股を潜れ!事件のなみはやドームin福島
9人でドームを埋めたという事実
スクフェスが普通に面白かった
スマホでフルボイス!?
ゲームで音楽を覚えてライブに行くという新世紀の楽しみ方
最古の80人
アニメを見てみる
女神をナンパ?
死人が出だす?
デートオアアライブでした(笑)
ライブしか会ってない
スクフェス初めて早3年
スマホ始まりの人も多いのでは?
アニサマやリスアニへ参戦し知名度が高まってきた
サイリウム変化!スノーハレーションの演出
PVの演出を客が勝手に初めてしまう現象
震災の夜、心の温まらない話
電池式不可のライブで30本一括販売というサイリウム商法
サイリウムを飲むと・・・?
ラブライブレードの恐るべきスペック
サイリウムに鉄アレイ!?
君は5時間動けるか?
隣は女子だった
荷物がきつい!対ライブ作戦はしっかりとね!
やらなくていいこと、それが上手くできなかった後悔
次は無い!
怨念漂う東京ドーム
これからはただの筋トレ
ファイナルとうたってくれて本当に感謝
膝に爆弾があったら声優できない?
いったいどこまで声優さんは求められるのか!?
3日連続ドームって何?
アイドルはアイドルしかやらなくていいんですよなぁ~
この仕事終わったら別の仕事があるよね?声優さんって
この後全員売れて幸せに・・・ならないという可能性、だからこそのファイナル
死屍累々・・・悪くはないが・・・だからこそ輝くサクセスストーリー
ミルキーホームズの人出てたんだ!?
Q.何色の人?薄い感じですな(笑)A.桃色と黄色
クズができてこそ一人前!ミルキーホームズの魅力
ミューズ後にミルキーで踊るという
一生やってくれ!と言うファンに対しての森本レオのお話し
先鋭化する振り付けは四天王プロレスを彷彿とされる
演技+容姿+歌唱力+ダンスって・・・どんなんだ!?
ジャッキーチェン大量CD問題
お別れも言えないアニメが多い中でこの英断!
くすぶっている火が消えていく寂しさ
花火の後の帰り道・・感
ミューズロスが酷い・・・・
 
 
なだれ攻撃

f:id:dokuhunt:20160415110942p:image

 

f:id:dokuhunt:20160415110946p:image

 
 
最古の80人(イメージ)からくりサーカス面白いよ!

f:id:dokuhunt:20160415110949p:image

 
 
 
デート ア アライブ
 
 
次は無い!というと、桜多吾作グレートマジンガーを思い出す。
作戦が失敗し逃走する地獄大元帥に向かって剣鉄也はこう言う。
「次は無い!」怒りに燃える剣鉄也はグレートマジガーを特攻させて自爆してしまう。
本当に次が無いってことの恐ろしさを垣間見ました。
こちらで紹介されています。
 
 
キンドルでは読めないみたいなので、マンガ喫茶などで探してみてください。名作です。
 
 
けいおん!の現在は悲しい

f:id:dokuhunt:20160415110953p:image

 
 
 

 

 
PODCAST配信はシーサーブログでやっております。なんか3月で容量5Gになるらしい。しかも無料!
こいつはありがたい!
 
http://dokuhuntnetradio.seesaa.net/
 
itunesでも配信中です~