大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

奉納プロレスを見てきた感想などを書いてみるその② 生コング&生ンドラさんに見る女はメイクで化けるって本当ね

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。
 
さて、前回の続きのお話となります。
 
 
試合の感想とプロレスについて書いてみるんですが、一般的に言うところの悪役レスラー、いわゆるヒールと呼ばれる人たちですが、どのような印象をお持ちでしょうか?リングの上では悪逆非道を繰り返す!そんな感じですよね?
 
しかし、ヒールで成功するには一つ大きな要素があります。
 
良い人であること!
 
これ、本当にそうで、何故か日本国内で有名なヒールのレスラーは本当にあふれんばかりの人の好さが染み出てしまっております。凶器を使って大暴れをしたとしてもね。プロレスというのはお互いの信頼で試合は成り立ちますからね。相手に命をお互いに預けている以上、大切なことですよ。
 
さて、そんな中、女子プロレスラーでは有名なアジャコングさん。
実のところ、生コングさんを見るのは初めて。
 
初めてですが期待してました。頭に描く理想のムーヴを書いてみます。
 
①投げられそうになって重くてやっぱ投げられない
②2人がかりで投げようとするも、やはり重くて投げられないどころか、2人とも投げ飛ばす
③ジャンプしてケツで押しつぶすヒップドロップを決めようとするも逃れられて自爆!
④入場時にちゃんと凶器を携帯してほしい
⑤その上凶器攻撃をするも、味方に自爆してほしい
⑥自爆が原因で試合に負けて、大暴れして帰ってほしい
 
往年のアブドゥールザブッチャー様をほうふつとさせるこの動き!
期待してみましたが、全部やってくれました!
見たいと思った動きを全部あますことなく見せてくれたのは感激です!
 
アジャコングさんはやっぱ凄いですわ。
 
でかい!おもい!おおきい!つよい!
 
わっかりやすいもの。子供も喜んじゃいますね。
しかし、この大レスラーに里村選手はシングルで買ったんだと思うと本当にすごいな~と思わずにはおられません。

f:id:dokuhunt:20160618061337p:plain

投げられているのは里村選手ですが、おかしいな?デジタル画像で見ても、里村選手大きいぞ!?
 
次に自分が好きだった仙台ガールズプロレスのレスラーに宮城倫子さんという選手がおりまして
 
女子プロレスラーの中ではなかなかの長身でありますが、いかんせんあまり容姿はアンチグッドルッキング。リングで戦いつつもデザイナーの才能も有り数々のグッズのデザインも行うという縁の下の力持ち的な存在。
 
しかしまあ、あんまりね、女子プロレスでは目立たない選手なんですよ。
ですが、まじめに試合をしてて非常に交換を持てますが、頑張ってほしいけど大盛はしないかな~と失礼なことも思ってしまう選手でした。
 
しかしですね、ある日、ある朝恐ろしいことがおきます!
 
 
 
魔王のお告げにより、彼女はカサンドラ宮城へと変貌してしまうのです!
 
いや~そこからもう大人気!
仙台ローカルのテレビにも出まくるは、会場人気もうなぎ上りだわの大活躍です。今回の観戦も初カサンドラ見たくていったようなものですしね。
 
いや~本当にはじけてましたよ!彼女!
女はメイクで化けると言いますが、本当に凄く良いです!
 

f:id:dokuhunt:20160618061028p:image

 
会場で動くところを見るだけで楽しいってのは稀有な存在ですよ。
今後もがんばって欲しい&応援しています!
 
おまけ
 
そういや、会場に行く途中に仙台ではある意味有名な「龍宝」さんで仙台名物麻婆焼きそば頂きました。
 

f:id:dokuhunt:20160618061033p:image

 
麻効いてますよ!麻!
食べると辛くはないがダクダクに汗が出る!これぞ、麻婆焼きそばだよ!って感じでかなりうまいっす。
 
ちなみにある意味有名なのは、この看板ですね
 

f:id:dokuhunt:20160618061038p:image

 
入るのを躊躇してしまいますな(笑)
 
 
 
 
以下はCM(笑)
 
Joe_Jack_Man's_Podcastというネットラジオやってます!
車中泊行ったりしたことや、プロレスやアニメ、唐突に怪奇特集とかをやっています。
最新回のyoutubeはこいつです。
 
 
配信スケジュールはツイッターにて発信しております。

twitter.com

youtubeで見れるようにしとります。
ポッドキャストでの配信はこちらのブログで行っております。

dokuhuntnetradio.seesaa.net


itunesでも配信中!
Joe_Jack_Man's_Podcast

Joe_Jack_Man's_Podcast

  • dokuhunt
  • Autour des podcasts
  • EUR 0

 以上!

CMでした~