大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

【男と女はわかり合えるのか!?視聴注意の⚪⚪⚪ゾンビ特番後編】 第86回配信Joe_Jack_Man's_Podcast

KAZZ師匠回/視聴注意の18禁レイプゾンビ特番/巻きで2~5を語ります/愛は性欲に勝てるのか?/男女が全滅しても終末は終わらない/円環の先に見えたサーガの終焉/5からKAZZ師匠の曲が入っているよ/そして新作発売!

 

00:00〜 オープニング!今回は巻きで行きます!内容が内容なので切るならここで!

04:00〜 未来を感じて終わったレイプゾンビ1。男は死に絶えたかと思ったら生き残っていたのである!内ゲバはちゃんとあります。

08:00〜レイプゾンビ発生のメカニズムが解明される。ゾンビ化しない男と女性を襲わないゾンビに人類の未来が!

13:00〜ゾンビ物なのに、思想映画になってくる?女性嫌悪vs男性嫌悪。タールマンよりも毒々モンスター感。愛は性欲に勝てるのか!?愛が人類を救うのか!?

18:00〜オタクvs女vsクローン巫女vs米軍!相当にカオス!オタクが女性を襲う理由。きちんと理由はある!同じく女性はオタクを排除する。もう本当に酷いもの、醜いものが見れます。ホントどうしようもねえな!

22:00〜 男も女も全滅!しかし続くよレイプゾンビ4!物語は禅問答に突入。女性が自由を獲得した。しかし人類と言う種は幸せになっているのか?少子化、草食化、婚活などの問題に芹澤博士もどきが吠える!ほぼ全編密室劇。

29:00〜 ただ、ただ、ももこさんを助けたい!ヒロインの願いは時を超える。繰り返されるタイムリープ。変わらない未来。物語は根源を目指してとんでもない方向へ!

33:00〜ウイルスでもなく呪いでもなく寄生生物でもないゾンビ化現象。対処方法は?納得できるかは貴方次第。そして迎えるサーガの終焉。

37:00〜 このシーンでかかるのが、KAZZ師匠の曲だよ!

39:00〜予算規模が恐ろしい!250万でこのクオリティ!ヒット作の次回作はさらに低予算になるという本当にあった怖い話。ブレアウィッチプロジェクトは結構お金かかってます。

42:00〜ヒロイン交代は世知辛い。とりあえず、出ている女優さんの作品は全て抑えたい

44:00〜 そして、新作が来てしまうんです!なんと発売決定!10月4日にレイプゾンビ外伝発売決定!全作入って六千円強!買おうレイプゾンビ!見ようレイプゾンビ! 

レイプゾンビ 完全全部BOX【初回限定生産】 [DVD]

レイプゾンビ 完全全部BOX【初回限定生産】 [DVD]

 

 48:00〜 まとめ。男性嫌悪、女性嫌悪の方も仲良く見られる稀有な物語。リベラルフェミニストも認めるお話だったりします。見たあとは色々考えさせられるですよ。


【男と女はわかり合えるのか!?視聴注意の⚪⚪⚪ゾンビ特番後編】 第86回配信Joe_Jack_Man's_Podcast