大冒険家dokuhuntのブログ

車中泊中毒者のdokuhuntが日々のストレスと戦いながら毎週ネットラジオを更新し続けるブログです。ネットラジオは水曜日0時更新です

Joe_Jack_Man's_Podcast 第15回配信「ようやっとこキャラとストーリーのお話をする!ラブライブの4回目!」

きめん師匠回 ようやっとこキャラやストーリーのお話をしています(笑)
 
あと、前回のラブライブ話!
 
 
Joe_Jack_Man's_Podcast 第15回配信「ようやっとこキャラとストーリーのお話をする!ラブライブの4回目!」
 
おはなし
 
メイン:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:ラブライバー改めラブライブファンのきめん氏
 
本日のお話も情弱な男、dokuhuntが先日ラブライブ東京ドームコンサートに行ってきた!方をお迎えしてラブライブについて語っておりますが、内容が意味不明の部分があるかと思いますので、可能な限りブログで補足していきたいと思います。
 
今回のお話は
 
追い詰められる俺たち!
いったい何の話を3週もしたのか!?
ラブライブとは(今さら!)
三森すずこは知ってます
セガにいた×黒田 → ○黒川さんの従妹
9人の戦鬼が何故アイドルを?
学校が潰れるスタート
東京で6クラスの私立女子高!?(全校生徒で)
学園長無能!
日高のり子かあ~
君は見たことあるか!有能な日高のり子を!
南ちゃんは有能?
フィジカルエリートに管理職は無理なのか?
廃校だ!(逆境ナイン風)
ばくおん!の学校はバイク通学okな上に平場だしな~
秋葉原山の上に学校が!?
男坂!本当にあった男坂
蒲田行進曲ごっこは?
X真空地獄車!
スクールアイドル大作戦!
商売としてどうかな?
本当にあったラブライブ話!
廃校寸前の女子高は何故に蘇ったのか!?
学園長はやっぱり無能!
アイドルになりたい理由!
おそ松さんのトト子ちゃんははっきり言ってたぜ(笑)
もしも女子相撲が流行っていた世界線
もしもエクストリームが流行っていた世界線トゥハート話(笑)
逆境スタートは流行りなのか?
ガルパンラブライブイナズマイレブン、おはようKジロー、逆境ナイン、島本先生は偉大だな。
出られないスタート!
ピンでアイドルは?
女子3人、仲良し幼馴染の友情の深め方(リアル)
ABの時はCをACの時はBをBCの時は?監視せねば!
歌どうするの?
3人アイドル・・・キャンディーズ?(古すぎ!)
アイドルやらない・・・嫌だ!
家にCDRドライブのあるPCあったんね
編曲はいったい誰が・・?
ラブライブに学ぶマーケティング(の失敗)
いったい誰がピアノ、ギター、ドラム、トライアングルを?
赤点教師梨本小鉄話(生徒が演歌歌手デビュー話)
ガラスの仮面話(忘れられた荒野話)
スクールアイドル点火失敗!今魂が試されるとき
ごはん炊けたよ!(ライブ中本当にごはんが!)
観客より演者が多い興行はきつい!しかしそこで全力投球できるか?君は?
マーケティング担当者は必要!ちゅうか、女子高の中だと女子高生しか客にならない?
イナズマイレブンの円堂君は中学3年にして地区予選初出場!
ハイキューもそうですよ
他の部活の人間をかき集めていく元祖は
おはようKジローは部が潰れているスタートよ
女+弓・・・艦これ?
メイドカフェでバイト?
ことチュン?男子人気一番か!?
スクフェスでのゲット率の厳しさといえば小鳥さん
一番を決めようとすると戦争になるね
総選挙、謎の順位
既存で有名声優が天下を取った・・・ではないみたい?
ドカベン プロ野球編での山田を彷彿は・・・させない!
嫌いなキャラがいない稀有なアニメ
劇中での激突は若干あり・・
精神を病む主人公・・・
1年生に作曲を依頼したのか!?
若い頃?女子高生ですよね?
孤立を恐れない強さ。湘北の赤木のように!
一人は辛い!
 
以上!
 
 
配信スケジュールは自分のツイッターにてご連絡しております。
https://twitter.com/dokuhunt
 
ブログ版はこちらです。
放送内容の補足を記載しています。
http://dokuhunt.hatenablog.com/
 
ポッドキャスト配信はこちらのブログで行っております。
http://dokuhuntnetradio.seesaa.net/
 
itunesでも配信中!
 
内容に関して、お怒りの場合は当方にはいつでも土下座する用意がありますので、ブログ、ツイッターyoutubeコメントなどに連絡をお願いいたします。